PICK UP!【You Tube特捜隊】“ファニー”といえど笑えない実銃アクシデントの世界

2018年05月23日

企画 動画

You Tube チャンネル 

TNT Channel

「Funny Gun Fails 😂🔫 IDIOTS With Guns (Part 1)」

そういえば、以前も当サイトでガン・アクシデント映像をご紹介した記憶がございますが、身近に銃があるアメリカではそのアクシデントさえ時にエンターテイメントとして楽しむ傾向があるようで・・・確かにですな、“ファニー”とのタイトルにあるように多少笑えるものもあるんですよ・・・まあ、こんな感じの撃ったときの反動でアラララ〜(ここ、故広川太一郎氏の口調で読んでください)てなライトなものもあるんですが・・・。

こちらは対物ライフルの反動でキレイにのけぞるピンクレディ。まだ“ファニー”の領域です。

 

こっからがデンジャーゾーン。まずはAKライフルを景気よく連射するオッサン。作動も快調でございます。

しかし、撃ち終えて悦に入ってるオッサン、銃口を下に下げたのはいいですが・・・。だからあれほどトリガーに指をかけるなといっただろうがバカモン!先日お亡くなりになられたハートマン軍曹が草葉の陰でブチ切れておられるぞ!

 

そして、もう見ただけで惨劇の予感しかしないヘッピリ腰のバカ。まあ、当然そうなりますわなあ。

 

そして、こちらは「コイツは44マグナムでよぉ〜」と、仲間に講釈を垂れている調子乗りのバカ。コイツの指先を見てもお分かりの通り、惨劇の予感しかしません・・・。ハリー・キャラハン刑事に朝まで説教食らわさればイイと思います。

 

そしてそして、こちらのポニテなピンクレディ。腰ダメにAKライフルをガンガン撃っております。その射撃は中々堂に入ったものなんですが・・・。

さて、ここで問題です。この後、彼女の行動は撮影者である男性に思わず「F○ck!」と暴言を吐かせてしまう凶暴なものでした。その行動を下の3つの中から選んで下さい。

A・【撃ち終えたそのままの姿勢で銃口をカメラに向けてしまう】

B・【突然目の前に現れたプレデターを一撃で仕留める】

C・【撃ち終えた瞬間、森が揺れるほどの豪快な屁をかます】

 

クイズの答えは?そして前述のバカどもの末路は?・・・下の映像をご参照下さい。

そして、エアガンを扱うときもくれぐれも気を付けよう!

投稿者:ToyGun.jp編集部