PICK UP!三鷹のミリタリーショップ「COVO」現店舗での営業終了と移転のお知らせ

三鷹のミリタリーコンセプトショップ「COVO」現店舗での営業を3月10日(土)をもって終了。近々移転の予定。

当サイトの運営会社となる(株)スリーピングホークが2016年3月1日にオープンし、皆様のご声援とお力添えで楽しく営業させて頂き、雑誌などでもご紹介して頂きました、ミリタリーコンセプトショップ「COVO」の現店舗における営業終了と移転が決定致しました。

ショップWebサイトでもご案内の通り

コンパクトになります。

多くのお客様にご満足頂けるミリタリーショップの構築という使命において、いささか力不足であったことを運営責任者ならびにスタッフ一同痛感し、この度「コンパクト化」ぶっちゃけて申し上げますと、業務縮小における、実店舗の縮小化と移転を行うこととなりました。

よって現店舗は3月10日(土)が最終営業日となります。

移転先は、旧店舗より徒歩2分にある、運営会社(株)スリーピングホークの事務所の一角となります(かなり狭くなってしまいますが)。

《移転先住所》

東京都三鷹市下連雀3-17-24 ライオンズマンション三鷹第5 202号

株式会社スリーピングホーク内

※営業開始日はWebにて改めてお知らせ致します。

covo-japan.jp

また、Webショップにつきましては引き続き継続して参ります。

僅か2年の間でしたが、皆様に旧店舗をご愛顧頂きましたこと心より感謝致します。本当にありがとうございました!!

 

そして、今後はトイガンJPとのコラボによるショップ展開も企画中です。

新店舗とWebショップを今後ともどうぞよろしくお願い致します!

 

移転のお知らせ

投稿者:ToyGun.jp編集部