PICK UP!【Newアイテムレビュー】ウエスタンアームズからハンドガン専用バックが登場!

2018年01月17日

アイテム 小物

今更ですが・・・

あけましておめでとうございます! どうぞ本年も当サイトをよろしくお願い致します!!

そんな訳で色々バタ&バタしてしまい、2018年1発目の更新がかなり遅くなってしまったことを地中深くお詫び致します。

今年のトイガンJPのスタートを切るのは、トイガンマスター daisuke が送るニューアイテムのレビューです。

では張り切ってどーぞー♪

(以上、2018もユルいトイガンJP無責任管理人でした。)

 

【Newアイテムレビュー】ウエスタンアームズからハンドガン専用バックが登場!

昨年12月にウエスタンアームズからハンドガンを持ち運ぶための専用バックが発表されました。

WAガンバックが使い勝手が良さそうなのでセール期間中のお正月にウエスタンアームズの通販にてさっそく購入。今回は簡単ながらそのレビューをお届けします。

WAガンバック

  • 幅:約330mm
  • 高さ:約230mm
  • 厚さ:約160mm(前部ポケット含む)
  • 標準価格:4,104円(税込)

 

ファスナーを開くと前後に大きなポケットが2つ、マガジンを収納することができるポケットが8つ付いています。

 

ハンドガン2丁とマガジンが8本収納可能。各ポケット厚みのあるクッション材を使っているのでそれぞれが傷つく事がない設計になっています。

 

ダットサイトの搭載したレースガンも入れる事ができました。

 

フィールドやレンジで軽くメンテナンスをするのに必要なシリコンスプレーなどもマガジンポーチには収納可能。

 

前面のファスナーを開けると以外に大きく、ハンドガンを収納することも可能。こちらもクッション材が使われている。ガス缶・BBボトル各1本を入れることもできます。

 

後部には雑誌などを入れることのできるポケットも。こちらは上部がマジックテープで閉じる事ができます。

 

なんと、全部でこれだけのものが収納できました。

 

サバゲでハンドガンをメインに使っている自分としては、ハンドガン・マガジン・ガス缶・BB弾がこのバック一つ持ち運べるのですごく便利なバック!これは大満足です!!

外観もシンプルで飽きの来ないデザイン。サバゲだけでなくシューティングや、流行りのシューティングバーなどに持って行くのも大変重宝しそうなハンドガンケース!オススメですよ。

 

ウエスタンアームズ通販サイト

https://www.wa-gunnet.co.jp

 Photo & Text  daisuke

投稿者:daisuke