PICK UP!2018年公開新作アクション映画速報『トゥームレイダー ファースト・ミッション』

2017年09月21日

エンタメ 映画

サバゲー女子も憧れた!あのララ・クロフトが帰って来る!

『トゥームレイダー ファースト・ミッション』

来年の話をすると鬼が笑うと言いますが、ここは敢えて笑って頂きましょう。

2018年3月、あのスーパーヒロインがスクリーンに帰って来ます(若返って)その名はララ・クロフト!そう、あのアンジェーリーナ・ジョリー姐さんを一躍スターダムにのし上げた『トゥームレイダー』が装いも新たに参上するとの情報が入って参りました。

今回の新シリーズ(たぶんシリーズ化なるかな)でララ・クロフトを演じるのは、『リリーのすべて』(2015)でアカデミー賞助演女優賞を受賞、『ジェイソン・ボーン』(2016)ではCIAエージェントを演じた注目の実力派女優アリシア・ヴキャンデル。今が旬で演技力もルックスも折り紙付きですが、やや線が細いかなあ・・・。と思ってたのですが予告編を見る限りかなり頑張っております。冒険大好きタフガールになる前の女子大生という設定ですから、その若さと憂いを帯びたルックスは“トゥームレイダー前夜”の少女っぽいララとして適役かもしれません。

 

さてさてGun関係のお話。ララ・クロフトといえばシルバースライドのH&K USPマッチを2丁拳銃でブッ放すというパブリックイメージの女子ですが

今回ポスターではかなりカッコイイ使用のピッケル(?)を手にしています。

アレ?・・・・・・アレは?

と、ご心配の方。とりあえず下の予告編を最後までご覧くださいな♪

ではでは2代目ララ・クロフトの誕生を次の春まで心待ちにしましょう!

 

『トゥームレイダー ファースト・ミッション』

キャスト:アリシア・ヴィキャンデル(『リリーのすべて』) ドミニク・ウェスト(『300<スリーハンドレッド>』『マネーモンスター』)、ウォルトン・ゴギンズ(『ヘイトフル・エイト』)、ダニエル・ウー(『香港国際警察』) 監督:ロアー・ウートッグ(『THE WAVE/ザ・ウェイブ』)

配給:ワーナー・ブラザース映画
公式サイト:tombraider-movie.jp
ハッシュタグ:#トゥームレイダー
©2017 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND METRO-GOLDWYN-MAYER PICTURES INC.

投稿者:ToyGun.jp編集部