PICK UP!暑くてどうしようもないから「ウォーターガン・バトル動画」2本立て

2017年07月04日

エンタメ

暑い・・・

暑い・・・

暑すぎますな・・・

いた、暑いというか、

重い

っていう感じじゃありませんか?この数日間・・・。

梅雨期のヘビーな湿気が体と汚部屋お部屋をむしばみ、ジメジメジメジメイライライライラ・・・ベタベタして重い。このムシムシした何とも云えない体感、せいろの中で蒸される小籠包の気持ちが痛い(熱い)ほど分かります。

こんな時はBB弾も赤外線も悪くないですが、やっぱ水鉄砲で撃ち合いたくありませんか???

てなワケでまずは気分だけでも涼しくなりたくて水鉄砲大銃撃戦動画を漁り、これやってみたい!という動画の2本立てで、本日はお茶を濁しまくってみたりします。

EPIC WATER GUN BATTLE! (Smosh Games vs. The Warp Zone)

ボンクラ風味のお兄さん(お姉さんもいます)たちが広い公園の隅で楽しい憩いのひととき。グラサン兄さんがアメリカンな大ローストビーフサンドイッチを喰らおうとところ・・・スローモーションで現れる水鉄砲かまえた小汚いボンクラ5人衆が登場。いきなり「みずでっぽで勝負だぎゃ!!」と、幼稚園児的な宣戦布告!!そして青チームと赤チームに別れて、史上最高に大人げない水鉄砲バトルが始まるのだった・・・。

オープニングのスローモーション登場&二挺拳銃横っ飛び撃ちなど、ジョン・ウー風味をはじめ、「マトリックス」、「プラトーン」などのやっすいオマージュをノリでブチこんだ、厨二病こじらせ系のバトルが非常に大人げなくてイイ感じです。

 続いてはこちら

Parkour Water Fight in 4K! | DEVINSUPERTRAMP

街中で1つのドリンクを2人で飲んでるリア充カップル。そんな光景が気に入らないガキがいきなり水風船で彼氏の後頭部を狙撃!!するとブチ切れた彼女が「ワレくそガキがああああ!!ブッ○しちゃる!!」と、テーブルの下から水鉄砲を取り出し2丁拳銃で反撃開始です。ガキ1人を水鉄砲片手に本気で追撃するこちらも大人げないカップルだが、待ち伏せていたのは性別・年齢・国籍バラバラの水鉄砲連合軍(なぜかゴリラがいる)。やがて、2対いっぱいの水鉄砲バトルが街全体を巻き込んで展開する!!

こちらは街コンでやったら楽しそうなギミック満載のバトルでめっちゃ楽しそう!かといって街中でリア充カップルにムカついてもいきなり水風船や水鉄砲で襲撃したら司法の手が動くので注意!

 

これからの時期、アウトドアサバゲーフィールドで通常のゲームの合間に水鉄砲バトルなんていかがでしょうか?(フィールド側には事前に可能かどうかだけ確認しておきましょう)

 

私はとりあえず女の子に白いTシャツを着て貰って、そのシャツ目がけて(以下自粛)

 

投稿者:ToyGun.jp編集部