PICK UP!遂にアノ子が連載開始!「コンバットマガジン」3月号に大注目!!

2017年01月31日

アイテム 書籍

DSC_0923COMBAT コンバットマガジン 2017年3月号

Gun&ミリタリー、サバゲーファンなら知らない者はモグリと言われる「COMBAT コンバットマガジン」。2017年3月号も見逃し厳禁の記事が満載!思わずトリガーハッピーになりそうなところを必死で抑えながらチラッと紹介しちゃうんだってばよ!

【第1特集】SMG サブマシンガンというスタイル

「とにかく弾バリバリ連射できて、取り回しよくて、持ち運び便利。そんで今ある拳銃の弾使えたら言うことないんだけっど・・・無理だべかなあ?」
そんな現場からの意見から生まれたのが《サブマシンガン》第一次世界大戦〜第二次世界大戦を経て、ファイヤパワーに物言わせる重武装犯罪者やテロリスト対策が進むにつれ軍のみならず司法機関でも導入され、さらなる進化と強化を遂げるサブマシンガンの100年以上に渡る歴史と魅力を総力特集!!さらには現在発売中の国内トイガンメーカー各社のサブマシンガンを紹介するエアソフトガンカタログも掲載されとります!!

【第2特集】ウエスタン

先日、当サイトの新作映画紹介コーナー「Gun観しやがれ!!」でも紹介した「マグニフィセント・セブン」公開記念特集!!映画の見どころはもちろん、銃器図録、デューク廣井氏によるクイックドロウ指南と、ウエスタン好き必見の内容だ!!やっぱドンパチものは最高!!

【ぴっちょファンに朗報!!!】

第1特集内に我らが戦う声優「戦え!!ぴっちょりーな☆」が愛銃P90ぴっちょカスタムと共に登場。ベルギー名物P90の魅力を語り尽くしております♪やっぱ女子力高い子はワッフルよりP90だよね♪(あくまでもトイガンJP無責任編集者の個人的見解です)
そしてそして更に!!!ぴっちょりーなの連載コーナー「突撃!!ぴっちょりーな☆」が本号よりスタート!!記念すべきミッション0は「連載よこせー!」と、コンバットマガジン編集部に殴り込んだぴっちょが無事連載をGet!!するまでの顛末を記録したハードバイオレンス編(大嘘です)。ファンは必見♪

その他にも
●ニッポンの力こぶ
●日米共同統合演習 KEEN SWORD
●戦車射撃競技会
●現用米軍装備カタログ

などなど、充実にも程がある内容でございます。

現在大絶賛発売中!!!!!

投稿者:ToyGun.jp編集部