PICK UP!悪の組織BB団「COVO」襲来&《帰ってきたトイガンJP春の美女祭り》

なんだが最近一気に華やかになったと巷で噂の「トイガンJP」&「COVO」ですが、本当です。連日の美女ご来店によりすっかり鼻の下が伸びきった私(無責任編集者)は、「マントヒヒ」という野性味溢れる仇名をゲットすることが出来ました。

そんなある日。恐るべき秘密結社が夕闇に紛れて「COVO」に突如乱入してきたのです。

その名は《悪の組織 BB団》!!

DSC_0315ひゃっはーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

DSC_0292

「施設内に侵入者アリ!」果敢にも迎え撃つ我らがD-Saku店長。見よ!このネイビーシールズ仕込みの顔芸を!

DSC_0317しかし、美女に弱い店長。あっさり寝返るの巻。BB団総帥の演説に心酔し、完全にマインドコントロール済み。

と、いう訳で割とあっさり店内を制圧したBB弾の総帥&美女こんちゃ・・・キラー氏。実は、人気のインドアフィールド『ASOBIBA』さんの新木場アジトに所属するチョー楽しくて大変協力的な方々との噂もあり、勇気を出して初めてのおつかいコンタクトを試みたのです。

「COVO」は「トイガンJP」がプロデュースするコンセプトショップである。
店に乱入したBB団とは、正義を憎み、根絶するために世界征服を目論みつつも地球環境とおばあちゃんにはすこぶる優しい人情派組織である。
「COVO」はお店の宣伝のためにBB団に取材をお願いするのだ!
(「仮面ライダー」第1期、中江慎司氏のOPナレーション風)

すると、なんとも快くお店の宣伝を引き受けて下さったのです。表向きはショッカーながら、その実、松竹映画イズム溢れる人情派秘密結社。それがBB団なのです。
まずは悪のカメラを駆使してお店のアピール悪動画を撮影。

そして、当店木曜日恒例企画《やみさんのパラコードアクセ・オーダーメイド受付コーナー!》をご担当頂いている麗しのパラコード達人、やみさんの取材が始まりました。そう、木曜日恒例企画というだけあってこの日は木曜日。そして、次の日は時空が歪まない限り金曜日だ!

DSC_0324

DSC_0335華麗なる匠の技でBB団のこんちゃ・・・キラー氏がオーダーしたブレスレットをメイドした我らがやみさん。ご満悦のこんちゃ・・・キラー氏。そんなこんなで悪の組織BB団による悪の取材が悪という名のもと幕を閉じたのであった。
※やみさんは毎週木曜日の18時〜20時まで店内でスリング、マーカー、ブレスレットなどパラコード悪セ・・・アクセのオーダーメイドを受付します。尚、通常はお渡しまで1週間を頂戴しております。

では最後に

連日華やかに展開された《トイガンJP春の美女祭り》。その正式な続編に当たる《帰ってきたトイガンJP春の美女祭り》として、悪の組織BB団が誇る美女こんちゃ・・・キラー氏。これまた恒例の「美女にクリプシス着て貰おう」という邪な企画を実行、今回はほぼ全編に渡りタイフーンタイプを着用して頂きました。やっぱ似合うわあ・・・。DSC_0343

番組の最後の方に美女にスポットライトを当てるのは「アド○ック天国」へのオマージュとして捉えて頂いてほぼ問題ありません。当店のお宝展示物である、橋本環奈さん使用グリースガンでキメっ!1000年女王にガチで戦いを挑みます(あっ、インディ博士にも)。本家に負けないイイ目をしてるぜ・・・。

という訳で、この悪の取材の模様は「あなたの管」こと、You Tubeの悪の組織BB団専門チャンネルにて動画レポートをアップして頂けるそうなので、そちらも是非お楽しみにしてください。

そして、BB団のアジトである『ASOBIBA 新木場フィールド』さんでは毎日開催のおトクなイベント、初心者の方も安心のシステムで世界征服を目指す健全な男女を応援中!是非行くべし!

BB団に栄光あれ!!!

ASOBOBA 新木場フィールド
http://asobiba-tokyo.com/fields/shinkiba

悪の組織BB団 Twitter
https://twitter.com/shinkiba_asobb

You Tube 悪の組織BB団専門チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCIm03Y0UBatlKLrHMO2YwGA

 

投稿者:ToyGun.jp編集部