PICK UP!『転校少女歌撃団』の岡田夢以ちゃん、「COVO」に降臨♪【トイガンJP春の美女祭り第1弾】

2016年05月20日

アイドル エンタメ

DSC_0209

期待のミリタリー系アイドル『転校少女歌撃団』のリーダー、可憐に降臨

最強可憐な5人組アイドルグループ『転校少女歌撃団』のリーダーを務める、岡田夢以(おかだ めい)ちゃんが女性のためのミリタリーカスタム工房「COVO」に一昨日ご来店!!フライングした夏の暑さも吹っ飛ぶ爽やかな風を店内に届けてくれました♪

【転校少女歌撃団とは】
2014年11月1日。衣装や楽曲のみならず振り付けやパフォーマンスにもミリタリー要素を取り込み、サバゲーも行うニューカマーアイドルとして誕生。以降、CDリリース、テレビ出演、アイドルイベントへの参戦、単独ライブなど活躍の場を広げ、アイドル&ミリタリーファンの注目を浴びている。
〈メンバー〉
松井さやか(22) ポジション : ガンナー
栗田恵美(21)     ポジション : スナイパー
岡田夢以(20)  ポジション : コマンダー
塩川莉世(15)     ポジション : オールラウンダー
松本香穂(15)     ポジション : アタッカー

清楚な女子大生風ファッションに身を包み、マネージャーさんと共に18日にご来店された夢以ちゃん。なんと翌日19日が20歳のお誕生日ということで、おめでとう♪♪の気持ちを込めて、「COVO」アクセ部門で女性人気ナンバーワンを誇る迷彩シュシュをプレゼントさせて頂きました。色は夢以ちゃんのイメージカラーとなるブルー。お気に召して頂けたでしょうか?

さらには、これまた当店イチオシの女性用迷彩服「 CRYPSIS(クリプシス)」のハイランドジャケット&パンツを試着して頂きました。

DSC_0218

なんということでしょう・・・(ビフォーアフター風)スタイル抜群の夢以ちゃんに劇的にフィット!!!ここまで完璧に着こなして頂けたら「 CRYPSIS(クリプシス)」さんも本望に違いありません。可愛いとカッコイイが絶妙な歩み寄りを見せた歴史的瞬間を目撃したような気がします。

当サイトの無責任編集者である筆者はもちろん、関係者一同がメロメロになったことは言うまでもありません。ご来店ありがとうございました!!

その日の夜には、渋谷で夢以ちゃんの20歳の生誕祭も兼ねたライブが行われたそうです。皆からのお祝いに包まれた幸せな夜だったことでしょう。改めてお誕生日おめでとう♪

ということで、「トイガンJP」、そして「COVO」は、これからも『転校少女歌撃団』を全力で援護射撃していきます!

◆転校少女歌撃団ライブ情報◆

転校少女歌撃団定期公演 6月6日(月)開催決定!※詳細は発表をお待ちください

『転校少女歌撃団』オフィシャルサイト
http://tenkoushoujo.com/index.html

『転校少女歌撃団』Twitter
https://twitter.com/tenkoushoujo

 

投稿者:ToyGun.jp編集部