PICK UP!シューティングレンジ付きカフェ&居酒屋「TRIGGER HAPPY」に注目!!

2016-04-01 15.35.41

トイガン&ミリタリー、そしてグルメの激戦区である秋葉原・末広町エリアに新風を巻き起こすニューショップが誕生。

2月22日にオープンしたばかりの「ミリタリー」をコンセプトにした、楽しく飲んで食べるシューティングレンジ付きカフェ&居酒屋

その名も

「TRIGGER HAPPY」

自他共に認めるポンコツ兼酔っぱらいであるトイガンJP管理人が、この注目店を放っておけるワケがない!!と、いうことで、とある平日の午後。お店のご迷惑も顧みず突撃させて頂きましたとさ。

2016-04-01 15.19.51「TRIGGER HAPPY」さんは、東京メトロ銀座線「末広町」駅から徒歩2分、ほふく前進で4分(概算)。秋葉原駅からは徒歩8分、ほふく前進で17分(概算)という好アクセス!当サイトでもお馴染みのミリタリーショップ「マイトリー」さんからほど近い「外神田下村ビル」の地下1階にあります。※ほふく前進につきましては、人や車の通行の妨げとなりますので推奨致しません。

2016-04-01 15.37.27

オープンは15時で、15時〜 17時の間はティータイムとなります。自慢のコーヒーやケーキの他に、オススメのロコモコ丼や金沢カレー、パスタ類などの食事も楽しめるので、遅めの昼食にもいかがでしょうか?そして17時〜23時のディナータイムには、ローストビーフやアクアパッツァなどの絶品料理と私のエネルギー源であるハイボールをはじめ、ビールやカクテルなど豊富なドリンクが楽しめます。

2016-04-01 15.35.12店内入ってすぐのスペースにはカスタムガンのディスプレイが!システムは入隊料(テーブルチャージ料)¥500、ワンオーダー制。ポイントカードは二等兵〜軍長までの階級制で、一等兵からは各階級において特典が用意されているぞ!にしてもミリシャレな店内で落ち着くわあ〜。

2016-04-01 15.35.27既に数名のお客様がいらしたので、あくまで店内の一部の写真となります。仕切りの裏にシューティングレンジがあり、¥500(時間制8分)でシューティングが楽しめます。にしても、相変わらずのクオリティ底辺の写真しかとれないポンコツ管理人兼ライター兼カメラマン・・・。折角のお店の良さが1ミリも伝わらず切腹レベルです。店長、すみません・・・。

で、こちらの店長さんなんですが非常に気さくで親切な方で、こんなポンコツの来襲にも快くご対応頂きました。本当にありがとうございます!「トリガーハッピー」という店名からいつ乱射されてもいいように防弾チョッキを着込んでいたのですが取り越し苦労でした(ウソですからね)。

そしてこちらのお店にはキュートな女性隊員さん(店員さん)が多数いらっしゃり、お客様のご帰還(ご来店)を笑顔で迎えてくれるという最強の武器がございます。しかし、ポンコツ来店時には残念ながらお会い出来ませんでした・・・恐らくポンコツの裏に眠る変態性を見抜かれた店長の鋭い判断で、女性隊員さん達の安全を第一に一時撤退を指示されたのでしょう。店長、ナイス判断です!!(なぜバレた)

冗談は顔面だけにして、次は是非ディナータイムに美味しい料理とお酒を頂きに帰還致します!

皆様もショップ巡りのシメに、「ASOBIBA秋葉原」さんでのゲーム後の打ち上げに、HAPPYとリカーな(おお、かなり苦しいが)ひと時を味わってくださいませ!!

 

「TRIGGER HAPPY」ホームページ
http://trigger-happy.co.jp/

「TRIGGER HAPPY」Twitter
https://twitter.com/TRIGGER_HAPPY22?ref_src=twsrc%5Etfw

投稿者:ToyGun.jp編集部