PICK UP!本日オープン!!ミリタリーカスタム工房「COVO」

楽しいトイガン&ミリタリーライフを提案するコンセプトショップ
女性のためのミリタリーカスタム工房
「COVO (コーヴォ)」が本日OPEN!

covoopen1covoopen5

2016年3月1日。

雲ひとつない快晴の下(本当は探せばひとつくらいはあるかも知れませんが)

女性のためのミリタリーカスタム工房「COVO コーヴォ」本日OPEN!

ますは前回のお知らせ記事をご覧頂きました皆様、記事をシェアしてくださった皆様、本当にありがとうございました!そして、お花を頂戴しました皆様(いま注目のアイドル、転校少女歌劇団様からも!)、早速お店に足をお運び頂きました皆様、本当にありがとうございました!

本日、1日店長に着任した戦う声優「戦え!!ぴっちょりーな☆」さんもレイアウトやお掃除など開店前から全力で対応の姿勢が非常に頼もしい限り♪

では、少しではありますが「COVO」の店内の様子をご覧ください。

covoopen15covoopen7店内入って左側のコーナーで注目なのが、まず迷彩シュシュ、ブレスレット、ガバメントピアス(!)など、戦う女性を華麗に彩るアクセサリー類。

2016-03-01 13.31.50そして、その横にはダミーカートキーホルダーやチョーカー、レザーブレスなど。加えて「トウガラシエキス入り催涙スプレー」というスパイスの効いた護身用アイテムもご用意してみました。

2016-03-01 13.32.09こちらは店内中央の女性用BDU & ウェアコーナー。女性のシルエットにフィットするサイズのものを豊富に取り揃えていますのでご安心ください。カリフォリニアから日本初上陸のレディース専用コンバットウェア「CRYPSIS(クリプシス)」も入荷済みです。

covoopen12店内入って右側にはアウターやブーツ類のコーナー。安心してください、男性用ありますよ!実はこのコーナーの後ろにある仕掛けというか設備があったりします。何があるかはご来店頂いてのお楽しみ・・・と、いいたいところですが、もう一部でネタバレしているのでクイズ形式にして勿体ぶりたいと思います。

【クイズ!アウター陳列棚奥には何があるかな?何があるかな?】

「COVO」店内アウター陳列棚後ろに秘密裏に設置されているものは何でしょう。以下の3つの中からお答えください

A・電子レンジ

B・シューティングレンジ

C・オレンジレンジ

正解はほぼ出てるようなもんですが、ご来店の上お確かめください。

2016-03-01 13.34.11店内奥にあるカウンター前のケースには、3月5日公開の映画「セーラー服と機関銃-卒業-」で橋本環奈さんが実際に使用したグリースガンことM3マシンガ ンのプロップガン(提供:BIG SHOT)を展示。一輪の花が新たな演出として加わりました。快くご協力頂きました納富貴久男氏に改めて感謝です

covoopen18

もちろん、エアガンもカウンターのショーケース内にズラリとご用意。その他、展示品として映画のレアアイテムなども陳列してあります。

21時迄営業してますので、平日でもお仕事帰りにお立ち寄り頂けましたら幸いです。

ぴっちょ店長に会いたいけど今日は行けない・・・と、お嘆きのお客様もご心配なく。3月6日の日曜日にも1日店長として着任します!

AD_COVO_A4

投稿者:ToyGun.jp編集部