PICK UP!女性のためのミリタリーカスタム工房「COVO」3/1オープン!

AD_COVO_A4

楽しいトイガン&ミリタリーライフを提案するコンセプトショップ
「COVO (コーヴォ)」が3月1日(火)遂にOPEN!

「Sサイズとはいえ、メンズだと多少ブカブカになる」

「普段使いでも可愛くコーディネートできるミリ着が欲しい」

「ミリタリーショップやトイガンショップって女の子1人じゃなんか入りにくい」

そんなサバゲー女子、ミリタリー女子の心強い味方になりたい・・・。

そんな想いからお店の企画がスタートしました。

そして、そんな想いにご賛同頂きました皆様のお力添えもあり、遂に

女性のためのミリタリーカスタム工房

「COVO 」が3月1日(火)にオープンします!

 

女性向けのBDU(戦闘着)やミリタリーウェアを中心に、トイガン、小物など、ご満足頂ける品揃えで皆様をお迎え出来るよう、現在準備も最終段階に入っております。

DSC07462明るくお買い物しやすい店内。向かって右側のアウター陳列棚裏側にはある仕掛けが・・・何かはご来店頂いてのお楽しみに!

DSC_1118そしてナント!あの日本ガンエフェクトの神様、納富貴久男氏のご厚意により、「BIG SHOT」様からお借りした「セーラー服と機関銃-卒業-」のプロップガン、M3マシンガンを店内に展示します!もちろん、劇中で橋本環奈さんが実際に使用されたものです。

 

そして、オープン日となる3月1日(火)と、3月6日(日)には、

「戦う声優」である我らが

「戦え!!ぴっちょりーな☆」さんが1日店長を務めてくれることになりました!!ブラボー!!!

 

場所はJR三鷹駅より徒歩5分。通りに面した建物の1階にあるので、お仕事帰りの女性も安心して気軽にお立ち寄り頂けると思います。太宰治ゆかりの地なので、近くには若者に密かに人気の「太宰治文学サロン」があります。また、オシャレな隠れ家的カフェも多いので、「COVO」でのお買い物帰りにお茶しながら戦利品を愛でるもよし。

大人気のジブリ美術館の帰りにお立ち寄り頂くのも大歓迎ですよ〜。

あ、あと

もちろん

男性の方も歓迎ですよ

男性の方も歓迎ですよ

大事なことだから2回言ってみました。

それでは「COVO 」オープンまでもう少々お待ちくださいませ。

AD_COVO_A4

 

投稿者:ToyGun.jp編集部