PICK UP!皆様、今年1年大変お世話になりました!!

2015年12月28日

コラム

military-652355_1280【2015最後の更新&ご挨拶】

弾頭、いや暖冬と言われておりましたが、昨日辺りから冬らしい冷たい風が頬を刺すようになりました。皆様くれぐれもご自愛くださいませ。

今年1年「トイガンJP」をご愛顧頂き誠にありがとうございました。

トイガンやサバゲーに興味をお持ちの初心者のかたにもアピールできる、堅苦しくなく楽しいポータルサイトを目指して7月にリニューアルしました当サイト、まだまだ試行錯誤中の状態です。

時に盛大にスべり、時に全力でハズし、時に偏った内容でお茶を濁す・・・これらは全て編集担当者である私の勉強不足とセンスの欠如が招いた惨劇でございました。ご覧頂きました皆様にはお詫びのしようもございません・・・。

来年はトイガン&サバゲー情報の充実はモチロン、他のサイトにはないオリジナリティ(暴走という名の)溢れるコンテンツをお届けできますよう精進致します。

引き続き、皆様から叱咤(スネますけど)およびご支援(調子コキますけど)を頂戴できましたら幸いです。

 

皆様、今年1年大変お世話になりました。

それではよいお年を!!

 

 

 

投稿者:ToyGun.jp編集部