PICK UP!【ネタ動画集】全米に蔓延した銃身でベーコン焼きたい病をまとめてみた

2015年12月16日

エンタメ ネタ

640px-NCI_bacon

ベーコンの焼ける匂いと硝煙の匂いがタマらないスーパーコンボ!

ベーコンを焼く際のなんともいえない香ばしい匂いは世界共通レベルの「至宝」である!と信じて疑わない筆者 。しかしながら、ベーコン柄の絆創膏やスニーカー、ベーコン入りドーナツ、ベーコン臭の香水、ベーコン味のリップクリームなどなど、アメリカの筋金入りベーコン信奉には到底かないっこありません。

「銃大国」であり「ベーコン大国」でもあるアメリカ。と、なれば「銃を連射したときの銃身熱でベーコン焼けんじゃね?」というポジティブかつアナーキーな思考が生まれるのは必然(まじか)

そんな訳で、世界屈指(?)のベーコン&ガンマニアが銃身に生ベーコンを巻いてその成果を動画でアップするアブラギッシュな現象が起こりました。

なにかと忙しない師走の今、銃身でベーコンを焼くことに命を懸けた英雄4名様の勇姿を見て少し休んでみませんか?

既に色々なサイトで取り上げられているとは思いますが、「今さらかよ!」なーんてカリカリしないで(ベーコンだけに)年末総決算的まとめとして優しい心でご覧いただければ幸いです。※銃器タイプや名称に関しては、動画タイトルのまま記載します。

 

「AK47の銃身でベーコンを焼く英雄」(生焼けでした編)

 

「M16の銃身熱でベーコンを焼く英雄」(これはサブレッサー巻きですね編)

 

「サイガ12の銃身熱でベーコンを焼く英雄」(シロップ&砂糖でバカ甘編)

 

「マシンガンの銃身熱でベーコンを焼く英雄」(おれテキサスの上院議員だぜ編)

 

結論:やっぱりフライパンだね、お母さん!

 

投稿者:ToyGun.jp編集部